[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憂鬱。
近づいてきた…そう思っていた4月のこと―

そう日記にも書いていたのですが…

GW前に体調不良によりダウン

GW前半は実家に帰省し、後半は体調がまた悪化

GWがあけて調子よくなってきたときのことでした…

まだ申込期限はきてないはず

そう思いながらネットで商工会議所のページを開いたら、

…ショーーーーーック

そうです…前日で申込期限が終わってました

しばらく引きずってましたけど、

今さらどうにもならないので、

そういう運命だったんだと諦めて、

次の11月(?)に延期することにしました

なんだかんだでか~なり延び延びになってる私のお受験

今秋こそはしっかり申し込んで、しっかり合格したいと思います

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/27 22:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<合格発表!!! | ホーム | 近づいてきたー!!>>
コメント
さて11月ですが
合格なさったんでしょうか、それともまだ?
ブログ更新も勉強も計画的に・・・

 がんばれ~!!
[2008/11/22 10:44] URL | オーマサ #- [ 編集 ]
頑張ってくださいね。

[2008/10/02 22:26] URL | 若葉マーク ほっぷ #- [ 編集 ]
資格も大事

ブログの更新も大事
[2008/09/20 10:23] URL | たかぽん #- [ 編集 ]
願いをかけてやる
合格するよ。
[2008/09/15 17:39] URL | さびどめ #MBCO2h.A [ 編集 ]
簿記難しいですよね。頑張りましょう!


[2008/09/12 22:51] URL | 大島 #- [ 編集 ]
さくらのブログへ足を運ンで㊦さりぁりがとうござぃました♪
これヵラもきてくださぃ><
こんなステキなブログなのでゎたUゎこれからもきたぃと思ぃます☆

[2008/08/22 11:20] URL | さくら #- [ 編集 ]
お立ち寄りいただきありがとうございました。

合格に向けがんばってくださいね☆
[2008/08/19 00:30] URL | 安眠queen #- [ 編集 ]
2級は、なかなか難しいですよね。
頑張ってください。
[2008/07/20 17:22] URL | こうへい #- [ 編集 ]
はじめまして。
足あとから来ました。
もしかして漢字検定でしょうか・・?
私も2級めざしてがんばってます。
11月お互いがんばりましょう!
[2008/06/26 14:37] URL | まゆみん。 #- [ 編集 ]
私も・・・。
2級を6月に受けようと思っていましたが、勉強の遅れ(3級と違い難しいですね・・)により11月の試験を目指して勉強しています。
一緒にがんばりましょう!!
[2008/05/29 20:40] URL | おやじぃ~ぬ #- [ 編集 ]
ぽんきーさんへ
お邪魔します。

勉強する時間ができたと思って

がんばってくださいっ!!
[2008/05/27 23:35] URL | tilleul #5CQAUZ26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sikakuboki.blog97.fc2.com/tb.php/16-82573cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
