[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終わりました~♪
やっと11月中旬に試験が終わりました

はっきり言って、勉強もまともにできておらず、

試験に臨んでみたものの、結果は悲惨

まだホントの結果は出てないけど、

冷静に見てもおそらく不合格だと思われます

悔しがるほど勉強もできてなかったし、

あえて言えば、勉強が思うように進められなかったことが、

唯一の後悔かなぁと思ってるところです

意外と立ち直りは早い方なので、

また次回の試験に向けてまた勉強を再開しようと思ってます

まだまだ練習が足りない部分もあるので、

もう1冊、問題集を購入しに行こうと思います

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/12/01 20:51] | 日記 | トラックバック(3) | コメント(21) | page top
| ホーム |
